宣教師の証:キャリーアン・ダーリー

キャリーアン
【名前】:
キャリーアン・ダーリー

【職業】:
主婦(アンドリューの母)

【好きな聖書箇所】:
ピリピ 4 : 8
マイナス思考と戦っているとき、この箇所が私の考えを正しい方向へと戻してくれます。

【趣味】:
ガーデニング、音楽、自然の中でのハイキング 、海辺(波の音を聞いたり、眺めるのが好き) 、キャンプ、読書など

【バレー・バイブル教会との出会い】:
約 20 年間通っています。アワナ(子供のための聖書クラス)のリーダーとして奉仕し始めたことが教会へ来たきっかけです。その当時は日曜学校で教えており、現在は日曜学校のコーディネーターとして奉仕しています。

【コメント】:
私は 4 児の母で、上の 2 人は双子です。一番上の子と一番下の子の年の差は 14 歳あり、最年少の娘が高校を卒業する頃には私は 34 年間母親をすることになります。

【証】:
私はクリスチャンではないけれども神様への信仰をもっている家庭で育ちました。けれども聖霊が私を神様に引き寄せるにつれて、家族は私が神様や聖書についての質問をしても答えることができませんでした。両親は私たちを「無宗派」教会へ連れて行き、そこで私はゴスペルを聞き、日曜学校の先生や若い牧師と話をすることができました。それから私はキリストを救い主としてはじめて受け入れ、引っ越すまでの間、教会へ通い続けました。両親は私たち兄弟をもう教会へつれていこうとはしませんでしたし、私の兄弟姉妹もまた教会へ通い続けることに関心がなくなってしまいました。それで私はしばらくの間一人で近くの礼拝に通いました。また神様にもっと近づきたいという想いで何とか聖書を読むよう努めました。
他の教会での経験がありますが、私が聖書を学ぶことを本当に知ったのは約 20 年前にバレーバイブル教会へ行ってからです。他の信仰者と共に学んだデール牧師の教えは本当に神様の言葉は生きているということを理解する助けとなりました。私が初めて参加した女性の聖書の学びでは目が開かれ、深く感動させられました。そしてどのように生き、またどのように神様の御言葉を学ぶのかということを教えられました。
0 Responses